JAなんすん(南駿農業協同組合)

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大
広報活動
トップページ > 広報活動 > 「2017.11月掲載 意見広告」ご意見・ご要望

2017/01/12

「2017.11月掲載 意見広告」ご意見・ご要望

平成29年11月11日、静岡新聞に掲載した「農業祭」に関する広告に、おかげさまで多数のプレゼント応募をいただきました。当JA事業に日頃よりご協力いただきまして、心より感謝申し上げます。
みなさまからいただいた貴重なご意見・ご要望を紹介します!

意見広告


ご意見・ご要望の紹介

JAなんすんさんの広告は読みやすいし、きれいで、「さんリィみみリィ」がかわいいので見入ってしまいました。みなさんが生き生きと農業や仕事をしている所が手に取って見ることが出来ます。JAの野菜やお茶、安全・安心のモットーに期待しています。
富士市 57歳 女性 ハガキ

とても気持ちがほっこりするあたたかみを感じる広告でした。さんみみの紹介もごく自然に広告に溶け込んでいて、その他4つのショットも恵みを感じる素敵なものでした。「いいな」と感じました。地元の農作物の旨みに今後も寄り添い、JAさんと共に歩ませて頂きたくよろしくお願い致します。
富士宮市 44歳 女性 ハガキ

とてもカラフルな目立つ広告です。また、地元の農産物を新鮮で、格安に購入出来ることを毎年楽しみにしております。市町村に多くの方々が集まって下さり、もっと繁栄出来ることを願っております。是非賑やかにイベントをしてください。楽しみにしております。
沼津市 69歳 女性 ハガキ

日頃から地元の農業祭を楽しみにしています。開催日など解りやすくて色彩もあったかな感じで良いと思います。毎回新鮮な野菜が嬉しいです。農家のみなさんもJAの方も頑張っているのだと分かります。応援しています。
伊豆の国市 60歳 女性 ハガキ

キャッチフレーズの「おいしいをつくりましょ」を感じられる野菜、生産者、消費者が一体に感じられる記事でした。
長泉町 28歳 女性 ハガキ

JAなんすんのさんみみが掲載する農産物がとても新鮮さを与えてくれます。歴史あるみかんの産地の西浦の温暖な気候で育てたおいしさは最高ですね。
富士市 66歳 男性 ハガキ

パッと見ただけで冬のあたたかさがわかりました。なんすん美味リィちゃんの持っている野菜たちですぐにJAさんの広告と感じました。孫がみかんをペロッと食べてしまうのでこういうプレゼントは嬉しいです。新聞だと目につきやすいので気軽に応募できますね。
富士市 50歳 女性 ハガキ

沼津の特産西浦みかんのおいしい季節になりました。みかん農家の方が一生懸命頑張って作ってくれたみかん、おいしく頂いております。地元の野菜とみかんは大好きです。
沼津市 70歳 女性 ハガキ

産直市が充実していることはとてもうれしく思います。作っている方々の苦労されていることなどの話が聞けて、農作物をありがたく頂きたいと改めて思いました。
三島市 63歳 女性 ハガキ

JAでは農業祭や地域ふれあい活動など、いつも積極的に行なっていると思います。農業祭の予定は、場所や時間等分かりやすく明記されていると思います。主な生産物も写真で分かりやすく紹介され、農業祭の様子も活気があっていいですね。安心して食べられる農産物をよろしくお願い致します。
沼津市 61歳 女性 ハガキ

地元の新鮮な野菜や果物に出会える農業祭が大好きです。実り・収穫の喜びを感じられます。新聞広告の温かい色味と農業祭の日程を見てわくわくします。沼津と言えば西浦みかん。これからの季節たくさん食べて元気な毎日を過ごしたいです。
富士市 47歳 女性 ハガキ

私は県外出身なのですが、沼津にもおいしい農産物がたくさんあるのだなと思いました。地元の農畜産物を盛り上げていって欲しいですね。
沼津市 40歳 女性 ハガキ

この広告がパッと目に留まりました。可愛らしく楽しそうで、分かりやすいと思います。農業祭毎年楽しみにしているのでこれからも続けてください。
富士市 57歳 女性 ハガキ

農業祭は毎年楽しみにしています。JAの農業祭はもちろん産直市にも毎週足を運び、朝一から並び新鮮野菜をたくさん買っていきます。一年中たくさんの野菜の種類を買うことが出来感謝しています。
長泉町 54歳 女性 ハガキ

耕作していない田畑を一般の人が利用できる仕組みをもう少し考えてほしいです。物作りたい人はたくさんいると思います。農業というものを子どもたちにもっと教えるべきで、学校を通しての体験学習をもっと増やすようにしてほしいです。
沼津市 58歳 男性 ハガキ

ワクワクと温かみを感じるような写真と、さんみみですぐJAの広告だと分かりました。これからもいろんな企画楽しみにしています。
沼津市 37歳 女性 メール

静岡東部地域は、豊かな自然に囲まれ、生活環境が優れていると思っています。その恩恵を受けるべくの地産は、安全を提供してくれているという安心感に繋がります。内政が厳しい環境の中、世界レベルで提供できる商品を保持しているJAの力に期待します。
函南町 47歳 女性 メール

農業祭のシーズンがやってきたとわくわくした気持ちになります。キャラクターの表情も可愛くほのぼのとした良い広告だと思います。沼津の農業祭には毎年行っております。大中寺芋、寿太郎みかんなど、素晴らしい特産品を作り続けて欲しいと思います。
沼津市 55歳 女性 メール

さんみみ
暖かいご意見等、さまざまなお言葉をありがとうございます。
事業運営の参考にしていきたいと思いますので、今後ともみなさまからのご意見・ご要望をお待ちしております!
これからもJAなんすんは、地域と一体となり食の安全・安心をPRしていきます!


意見広告に関するお問い合わせ

総合企画部 企画課/TEL:055-931-4977(平日8:30~17:00)