JAなんすん(南駿農業協同組合)

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大
広報活動
トップページ > 広報活動 > 「vol.3 なんじゃ!」ご意見・ご要望

2017/01/12

「vol.3 なんじゃ!」ご意見・ご要望

平成29年11月1日に発行した准組合員向け情報誌「なんじゃ!」に、おかげさまで多数のプレゼント応募をいただきました。当JA事業を日頃よりご協力いただきまして、心より感謝申し上げます。
みなさまからいただいた貴重なご意見・ご要望を紹介します!

なんじゃ!vol.3


ご意見・ご要望の紹介

JAなんすんの各地での取り組みがエネルギッシュに紹介されています。今の季節、各地の収穫祭や産業祭がめじろおしだから、こうした紹介は楽しく嬉しいです。
長泉町 61歳 女性 ハガキ

JAに関心があるので興味深いです。活動内容や行事予定が読みやすくまとめられていると思います。
沼津市 45歳 女性 メール

紙面が読みやすいです。ご飯のおとものレシピ、地産地消で良いですね。農業祭の日程、イベント情報がすぐわかり助かります。
沼津市 55歳 女性 メール

いつも長泉の産直市を利用させてもらっています。ますますリニューアルした産直市に期待しています。
長泉町 45歳 女性 ハガキ

よく支店を利用させてもらっていますが、各支店特色が違って面白いと思います。たまにイベントなどにも参加させてもらってます。これからも活発な活動に期待しています。
長泉町 65歳 女性 メール

肥料等の価格抑制をぜひ取り組んでください。
清水町 74歳 男性 ハガキ

子どもと一緒にイベントに出かけてみたくなりました。
長泉町 49歳 男性 ハガキ

「するがの極」というネーミングは、「なんじゃ!」を読むまで知りませんでした。この記事を読んで興味がわきました。地域一体となって育てていきたい地元ブランドですね。
長泉町 46歳 女性 ハガキ

「するがの極」是非食べてみたいと思います。お米のデザイン・文字ともに素敵です。沼津西高校の生徒が制作に関わっていたことも興味深いです。
沼津市 64歳 女性 ハガキ

11月は新米の季節ですが、きぬむすめ「するがの極」はJAなんすんオリジナルなのですね!地元の高校生と地元の生産者、これからオリジナルブランドとして定着するといいですね。「なんじゃ!」はJAと准組合員を結ぶ貴重なパイプだと思います。
長泉町 65歳 女性 メール

さんみみ
暖かいご意見等、さまざまなお言葉をありがとうございます。
事業運営の参考にしていきたいと思いますので、今後ともみなさまからのご意見・ご要望をお待ちしております!
准組合員のメリットはこちらからチェック!


「なんじゃ!」に関するお問い合わせ

総合企画部 企画課/TEL:055-931-4977(平日8:30~17:00)